SSブログ

季節の変わり目でお肌トラブルが起きていませんか?

■春はお肌が荒れやすい■

春になると
毎年お肌が荒れてしまう管理人ですが
皆さんはいかがですか。

今年はまだ寒く
温かいぽかぽか陽気とは行きませんが
少しずつ春を感じるようになってきました。

花見の話題もあったり
新学期に向けての準備があったりと色々ですよね。


そんな忙し季節でもありますが
お肌の対策はしっかり行っていますか。

もしまだ対策ができたいないのであれば
エステティシャンがおすすめする化粧品
なるものを見つけたので紹介しておきます。


エステ業界では大手のドクターシーラボさんから発売されていて
本来ならエステに通わないと手に入らない化粧品が
いつでもお試しできるようになってみたいですよ。


肌荒れと言うよりは
どちらかというとアンチエイジングよりの化粧品ですが
美容液だけでなく、石鹸や化粧水などもついてくるので
ためしてみるのもいいと思いますよ。

新学期が始まるので
気合をいれて始めて見るのもいいかもしれません。



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。